モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

2日目です。

2日目を迎えました。
昨日はお陰様で満席でしたが、本日はまだ少し余裕がございます。
お二人連れですと6000円が5500円となります。
チラシに使用したイラストのポストカードをお一人様に1枚お配りするのも今日までです。
鳥のイラストと顔のイラストと2パターンあるので、お好きな方を選んで下さいね。
古山先生によるオープニングトークも今日までですよ~必見です!
そういえば既に皆様、お気づきかもしれませんが、今回は受付開始時間が開演40分前です。
スタジオの上にはサイマーケットがあって、かわいい雑貨のお店とカフェになってます。
ここのお料理はオーガニックでとてもヘルシーです。
もしお時間に余裕のある方は上で少し過ごしてからご来場頂くのもいいかもしれません。
自由席ですから、開場したら席をすぐに確保して、サイマーケットで時間まで過ごすのもいいかもしれませんね。
お料理は食べる時間はさすがにないですが、お茶するにはちょうどいいかと。
お店の雰囲気もナチュラルで落ち着く感じですよ。
雑貨もちょっと珍しいものもあったりして、見てるだけで飽きないです。
あ、でも5分前くらいには戻って下さいね~
そんな過ごし方もありますというご紹介でした。
もちろん、場内でイラスト展示もしてますので、古山ワールドにじっくり浸って開演をお待ち頂くこともできます。
それでは、本日も皆様のご来場をお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

