モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

初日あけました!

お陰様で、本日無事に初日をあけました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
今日はとっても蒸し暑くて、朝から汗が止まんないし、夜になっても蒸してるし、まるで今日の終演後の熱気を予兆させるかのような1日でした。
ハイ、そうなんです!
すごい熱気でした。
エアコン切ってたとかじゃないですよ(苦笑)
受付にいる私たちにはなかなか中の様子はわかりませんが、時々中を覗くと手応えを感じさせるようなお客様の反応にホッと胸を撫で下ろし、終演後に「面白かったです」と一言声をかけて頂いたりなんかすると、それこそもうやったぜ!と心の中でガッツポーズしておりました。
皆さんの終演後の笑顔を見て、初日を迎えるまではやはり拭いきれなかった不安がどっかに飛んでいきました。
古山先生も今日は確かな手応えがあったようです。
オープニングトークが長い、とか、言わなきゃいけないことを言えてない、とか、なんだそのスーツは、とか。
色んなツッコミはありましたが、良かったですね、古山先生。
受付の途中、ふと横目に黒い人がいる!とビックリしたら、古山先生だもんだから二度ビックリでした。
さぁ明日のオープニングトークではどんなお話が聞けるやら。
ご来場の皆様、どうぞお楽しみに☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったです!

私的に、舞台を拝見するのは初めての事でした!
でも、滋賀県から来た甲斐がありました!
明日も見に行きます
楽しみにしています。
西條様、ありがとうございました

郁チャン | URL | 2011-09-13(Tue)03:58 [編集]


ありがとうございます

郁チャンさん、今日も来て頂けるんですね。
お待ちしております。

スタッフM | URL | 2011-09-13(Tue)16:23 [編集]


