モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

稽古ラスト

皆様、こんばんは。制作スタッフMです。
本日は、稽古ラストの日でした。
普段なら、昨日から小屋入り、今日は場当たりと通しみたいな感じで
バタバタと落ち着かないのですが、今回はいつもお世話になっている
サイスタジオ・コモネでのスタジオ公演なので、9/1からスタジオ入りし、
徐々に稽古場から劇場へと変わってきたので、いつものような、バタバタ
としたのとは違って、落ち着いた1日でした。
とは言え、明日の初日に向けて徐々に高まる緊張感が稽古場を、もとい劇場を
支配していきます。
作品はと言うと、初日前に書くと観てのお楽しみが減ってしまうので
詳しいことは書けませんが、古山先生らしい作品に仕上がってます。
役者さんのパワーも凄い!
どうぞご期待下さい。
さて、今日は稽古ラストとなるので、これまでいくつか撮りためた写真を
ご紹介します。特に時系列などは関係なく載せてます。

はい、ではまず1枚目。
blog11.jpg
劇団員4人による共同作業です。
なんとなく4人の関係性や個性が出てると思いません?

次の写真は。。。
blog12.jpg
魚屋のあんちゃんじゃないですよー(苦笑)
古山先生です。その真剣な眼差しの向こうには何があるのでしょうか。

3枚目。
blog13.jpg
この背中は・・・・・・
ハイ、我らが座長です!今回はこの位置からみんなを見守っていました。
ご来場の際は、あ、この辺ねとご確認下さい。

はい、次ー。
blog16.jpg
いや、もうね、このTシャツの柄にただただ突っ込みたくて載せました、ハイ。
すみません、津村さん。怒らないで下さいね~。
でも・・・いつも素敵です!

こうくれば、そう次はこの人しかない!
blog18.jpg
小椋さんの登場です!ちょっと渋い顔だからビックリされた方もいるかも
しれませんが、私が、今回の作品で好きなシーンなんです。
初日あける前に載せてよかったかしら・・・でも、本当にいいシーンだから
皆様お楽しみに♪

そして最後に、
blog14.jpg
これぞ稽古風景。

最後は稽古場らしくしめてみました。
お楽しみ頂けたでしょうか。

さぁ、いよいよ明日から本番です!
初の古山憲太郎作・演出に、劇団員はじめ出演者・スタッフ一同も
ドキドキの初日ですが、ご来場下さるお客様もきっとドキドキのはず。
新たなモダンスイマーズの一面をお見せしたいと思います。

初日・二日目限定で古山先生によるオープニング・トークも見ものです。
初日はだいぶお席が埋まってまいりましたが、2日目はまだ少し余裕が
あります。興味のある方は、お早めにご予約くださいね。

みんなで皆様のご来場をお待ちしております!

そして明日からもこのブログを通じて、日々劇場の様子をお届けしたいと思います。
文章が短い日もあるかもしれませんが、日付をまたぐ日があるかもしれませんが、
毎日更新の予定です。どうぞよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

