モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

これぞ!

本日は稽古お休みでした。
が!しかし、ただのお休みではなく9月1日から本番をやるスタジオに入って、
その日に仕込んでしまうんです。
だからその為の準備と言うか作業でした。

blog06_20110829004629.jpg

今回は初心に戻りって事で劇団員のみの作業です。
一枚目の写メは津村と小椋が道具作りしてる所です。
これぞ!モダンの真骨頂て感じです。
あれ?古山さんは?って思うでしょ?
古山さんには台本の直しをやって貰ってるからここにはいません。
いるのは、俺と津村、小椋。

が!しかし!作業が終る頃に台本の真骨頂をして来た古山登場!

その直しを劇団員で読み、感想、意見を出し合った。

blog07_20110829004643.jpg

で、四人で飯食いに近所の蕎麦屋に。
二枚目の写メはその時のものです。

by 西條

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

