モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

本日16日19:30の回について

本日の千秋楽は現時点では予定通り実施致します。
緊急の場合は変更する可能性もございますが、
その際にはまたお知らせ致します。
なお、11日のチケットをお持ちの方については払い戻しと振替で、
12日以降の方については振替で現状対応させて頂いておりますが、
来場を断念せざるを得なかった方々について
今後どういう形で対応させて頂くかは協議中でございます。
少しお時間を頂くことになりますが、可能な限りで対応させて
頂きたいと思います。
ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ありません。

本日のお問合せ
Habanera 0354893740
あうるすぽっと 0353910751
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

希望の光

とても楽しみにしていたのですが、国家存亡の危機という非常事態の下、残念ながら観に行くことが出来なかった者です。
この不安と恐怖が渦巻く、息の詰まるような今の緊迫した重苦しい社会の空気の中、敢えて上演し、演劇の力で観客の心を解放させたいという素晴らしい思いは、私も賛同するところであり、また、その力を信じるものでもあったのですが…。
ところで、この度は、私たちのようなケースへの対応を協議していただいているとのことで、大変有り難く思っております。
但し、払い戻しという形ではなく、被災者の方々への義援金として使っていただけると幸いです。
私としては、一日でも早くこの状況が良くなることを祈るばかりであり、その上で再演していただければ、その際は是非とも観に行きたいと思います。

makoto | URL | 2011-03-17(Thu)00:25 [編集]


千秋楽お疲れ様でした

こんな状況下での公演、皆様も大変な胸中だったとお察しします。ホントにお疲れ様でございました。

私としても今回は観劇出来ず、ホントに残念では有りましたが、makoto様同様是非チケット払い戻しされるよりは災害義援金にご利用頂けると嬉しいです。観劇する事で夢の空間をお金で買っている訳ですからプライスレスな物と認識しております。様々なご意見があると思いますので、意思表示としてコメントさせて頂きます。
本当にお疲れ様でした。

サクラ | URL | 2011-03-17(Thu)11:22 [編集]


