モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

本日の公演

14:00の回については実施致します。
19:30の回についても現時点では実施致します。
但し、状況に変化がありましたら、
またお知らせ致します。
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
皆様、くれぐれもお気をつけてご来場下さい。
特に19:30の回についてはお帰りの電車の確認など
充分にご注意下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

観に行きたかったです。

交通機関もさることながら、運送関係に勤務しているのですが、緊急に出勤してほしいとの連絡があり泣く泣くどうにかして観に行くのを断念しました。

ごぞんじかもしれませんが、輸送関係は東北方面のみならず北海道にも影響が今は少しずつですが出てきています。

生活物資は一番優先されていると思いますが、一番早く届くのは航空便のみ。

後は個々での荷物発送は到着に一週間から十日ほどかかっています。これは北海道方面の話です。

東北方面はテレビ等でお分かりの通り壊滅状態なのでめどが立っておりません。

現地の配達員特に宮城・岩手は現在も200名以上安否がわからない状態です。

公共機関経由であれば一番早く東北方面には荷物が届くとは思いますが個人あては無理に等しいと思います。

陸路は秋田方面からだけ確保できたとの情報です。

ただ完全に輸送ルートが安定しているわけではありません。

皆さんが皆さんの立場でできることをされているように、私も私の立場で出来ることをこの先もしていきたいと思っています。

準被災地に住んでいますが、東北の皆さんに比べたらまだ安定してますので、お役に立てられたらと思っています。

行けなかったチケット代、赤十字の寄付に役立てていただけたら嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

また平穏な日本に戻ったらその時は必ず公演観に行きます。
その日が来るのを待ってます。

昨日関東も大きな地震がありました。
どうか皆様も気をつけて。
無事千秋楽が終えられること祈っています。

15日に劇場に行けませんでした。 | URL | 2011-03-16(Wed)12:55 [編集]


