モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

後半戦スタート!

ひさびさ登場。柚です。
皆様お元気ですか?
さてさてモダンスイマーズ「回転する夜」
もうご覧になりましたか?
まだみてないよーという方はまだまだチケット
ありますからぜひぜひみに来てくださいね。
絶対、損はさせませんよー(^o^)/

というわけで、昨日は唯一の休演日。
みんなゆっくり休めたのか…。
ちなみに津村さんはモダンの次にやる舞台、
レモンライブの顔合わせでした。なかなか
個性派ぞろいで今から楽しみなかんじです。(*^_^*)

そして蓬莱氏は夜中まで打ち合わせし、
その後もひたすら台本かきです...... ( ̄□ ̄;)
さすがにかわいそうなかんじです…。
が、がんばれー!と応援するしかないっす…。

本日から後半戦。飲み会も後半戦(笑)

がんばるぞぉー!(^o^)/

《お詫び》
今回は写真を掲載できず、すいませんm(__)m
前回2回は出しすぎました(笑)
blog設立記念スペシャルということでご了承くださいf^_^;
でもまたスペシャルするときも作りますから
皆様どうぞこりずに読んでやってくださいねー(>_<)

ということでぜひ劇場でお待ちしてますよーo(^-^)o
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

