モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いよいよ初日です!


更新が滞り、申し訳ありません!
本番を控えた劇団員に代わり制作スタッフMが更新致します。
いよいよ初日を迎えるにあたり、作品が完成していく気持ちのいい充実感と共に、
もう初日か!という少しの焦りが渦巻く劇場で
出演者全員がいい緊張感を持って最後の仕上げに取り組んでおります。
早く皆さんにお観せしたい気持ちでいっぱいです。
とてもいい作品になっています!
細やかな演出によって肉厚な作品になっています。
上演時間は約2時間です。
たっぷりとデンキ島の世界に浸って下さい。
まだまだご予約も受付中です!
前日、当日のご予約はお電話でのみ承っております。
Habanera0354893740もしくは劇場0353910751にかけてモダンスイマーズへ。
開演1時間前よりは受付にて当日券のみとなります。
尚、開演1時間前から開演までの時間はお電話でのご予約の対応が難しい場合もありますので、その時間帯は避けてお問い
合わせ下さい。
劇場でお待ちしております☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感動しました。

公演が予定通り始まりまして、おめでとうございます。
初日・2日目と拝見させていただきました。こちら側の心に突き刺さる、とても素晴らしい舞台だと思います。感動させていただきまして、どうもありがとうございます。

ひとつ、率直な感想を言わせていただきますと、初日よりも2日目のほうが格段にレベルが上でした。
それは当然の話だと思います。普通は楽日に向かって徐々に上がっていくものだと思います。ところが全体的に声の出方や演技の所作などが明らかに違いました。

何か演出さんからダメ出しが出たのか、役者さんの意識の変化かはわかりませんけど。ただし、初日の舞台が悪いわけではありませんから。あの何とも言えない緊張感を舞台客席みんなで味わうのも、初日の醍醐味ですものね。

エラソーに言ってすいません。また終盤に観に行きます。今度はどんな風に舞台が熟成されているのか、楽しみです。
ちなみにモダンスイマーズさんの舞台は初めてです。前田亜季さんの舞台は全部観ています。もちろん「まほろば」も。

みなさんの無事をお祈りいたします。アンケート用紙が無かったので、ここにカキコさせていただきました。

いもおと | URL | 2011-03-11(Fri)00:38 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。