モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

本日で浜松町稽古終了となります。

いよいよ稽古も佳境となり後一週間ちょっとでいよいよ本番となりす。
image03.jpg

ラストスパートです!

モダンスイマーズの天才小椋が今回は残念ながら出ない。
小椋さんの分まで我々が頑張るぜ!と気合いが入る。

チケットはまだまだたくさんあります。

余談ではありますが、今回SP革命篇に3/12公開、高橋さん、
津村さん、そして無名俳優Fが出演と。
かなりSPファンの方にも楽しいと思います。

チケットがまだまだたくさんあります。
よかったらお越しください!

by 古山

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

