モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

爆発!!!

image02.jpg
今回この二人が爆発する可能性が大です。
野本さんワンオワです、小野ケンさんスタジオライフ!

かなり爆発的に芝居を盛り上げていただける予感有り!

デンキ島は方言を駆使した芝居です!

石川県の架空の島。

石川県ってあまり馴染みがない方でも?

方言はわかりやすい。

かれこれ3作品。デンキ島シリーズ。
僕、無名俳優Fは実は3作品とも出演している。
今回の道学先生は残念ながらでれませんが
初演はバリバリ出ていました!
松田リカ篇はかなりYOUNGパワー炸裂!!!

俺は出番こそ少ないが!しかし!
伝説の男をやります。

ぜひとも御覧ください!

これは逆に一見の価値あり!

by 古山
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

