モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!

『真夏の迷光とサイコ』無事終了しました!

集客に大苦戦をした今回でしたが、そんな中でも沢山の方にご来場頂きましたことを、本当にありがたく感謝しております。

次回は5年前(もう5年も経ったんですね)に上演した『デンキ島~松田リカ篇~』です。

3月までしばらく期間が空きますが、作家蓬莱も含め、劇団員は外部でも精力的に活動しておりますので、引き続き応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

モダンスイマーズ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

