モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

半分

さて今回の真夏の迷光とサイコも早約半分が終わりました。

当たり前ですが舞台は毎回ライブ。
同じセリフ、同じ動きをしてても相手から貰うセリフのニュアンスや所作で返しも変わるので、日々違う。

夜光ホテルの一ヶ月公演の時は演出も芝居をあえて変えていったし役者も変わっていった。

今回も役者の芝居は変わって来ている。
俺今日の舞台、なんかみんな声デカイいな~なんて他人事のように感じつつでもそれはあくまでも俺の感想。
明日演出の蓬莱がなんと言うか。

もしかしたら「西條さん声小さかったよ」て言われるかも。

だから毎回が勝負。一回一回を大切に演じたい。
そのための準備、ウォーミングアップはやる。

がしかし、今日俺セリフをろれった。
情けない。

芝居中で「一流でなければなりません、プロでいなさい」てYOUさんに言われるのだが今日の俺プロになれなかった。

そんな反省。


あと5日間です。

とにかく一人でも多くのかたに観て欲しい。

よろしくお願いします。

by 西條義将
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

