モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

始まりました

遂にわたくしの誕生日の8日に「真夏の迷光とサイコ」が始まりました。
saiko3.jpg

本日で4ステージが終わりました。
追加公演を含めあと11ステージ!

今回の舞台は円形劇場でしか出来ない芝居になっているので、
少しチケット代が高いですが是非お見逃しなく観て頂きたいです。
また、一度ならず二度目に違った客席からみるとまた芝居の印象が
かなり違うと思います。

そこで追加公演になった14日の夜公演はリピーター価格をつくりました。

詳細はハバネラに問い合わせて下さい。
Habanera 03-5489-3740(平日11時~18時)

とにかく少しでも多くのお客さまに観て欲しいのと、今回でしか見れない
円形芝居を一度ならず二度、三度観て欲しいという思いでいっぱいです。

あと一週間しかありません。
よろしくお願いします。

by 西條義将
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

