モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

チラシ

バンクーバーオリンピックもいよいよ開幕し、
日本人選手たちの活躍を期待したいですね!
皆さんはどの競技が好きですか?
私はやっぱりミーハーにフィギュアスケートです♪

4年に1回のオリンピックが開催されている中、
コチラも凡骨タウン開催中!
もう観て頂けましたか?
今回は2回観たいという方もいて、
繰り返しご来場下さる方もたくさんいらっしゃいます。
ありがとうございます!

チラシを見て来て下さる方が多いのですが、
実は、2パターンあるの知ってました?
皆さんがよく知っているのは
2つ折のA3チラシだと思います。(横バージョンのヤツです)
本チラシとしてまず完成したのがこのタイプでした。
そして本番間近、チラシが足りなくなってきて急きょ作成したのが、
A4縦のチラシ。
使用している写真は同じですが、
全体的にすっきりした感じでこちらもなかなか好評です♪
劇場ロビーに置いてありますので、
良かったらお持ち帰り下さい。

では本日も劇場でお待ちしております!
当日券ありますよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はありがとうございました!!チラシ気づかなかったです残念・・
今日は見に行けて本当よかったです(>_<)
素敵な方達ばかりで本当大好きになりました!!
最後まで頑張って下さい☆

ぴょんこ | URL | 2010-02-14(Sun)02:32 [編集]


