モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

本番直前スペシャル!<稽古場日誌番外編>

まもなく初日を迎えるモダンスイマーズ期待の最新作「凡骨タウン」
その最新情報をモダンスイマーズのオフィシャルサイトだけに特別公開!!
~劇団員による稽古場日誌のリレーも本番目前となり、ここでバトンを受けて
本番直前スペシャル!<稽古場日誌番外編>として特別バージョンの登場です~

まずは1月30日、WOWOWの演劇情報番組「プルミエール」の取材を終えたメイン
キャストの萩原聖人さん、緒川たまきさんが客席で劇団員と撮影した近況写真と
共に現在の心境がコメントされています。
そしてここでしかないコメントはお二人だけに留まらず、劇団の中枢ともいえる
蓬莱竜太からの作・演出家としての見どころと作品のご紹介にも注目!!

蓬莱竜太
「前回の『夜光ホテル』とはまるで違う感触の芝居になりました。前作を
観られた方も初めて観られる方も両方楽しめるように出来上がっております。
見どころはたくさんあります。
客演陣の方々は素晴らしいです。
劇団員も素晴らしいです。僕もまあまあ素晴らしいです。
主人公であるケンちゃんと宿命の関係にある早乙女。二人の対決。
そしてその二人を取り巻く謎の登場人物たち!ケンちゃんは不思議な世界を
旅します。
その終着駅に待ち受けるものは!?果たして!?何でしょう!?何だろな!?
観に来て頂ければきっと精神のジェットコースターに乗ることが出来る
でしょう。ケンちゃんと一緒に『体感出来る芝居』だと思っています。
でも決して危なくはありません。
不思議な夢を見ているような、そして少しスリリングな芝居だと思います」


hagiwara.jpg
つかれた…
疲れたまんま、最後まで頑張ります。
前回のケンとは違うケンを見ていただけると思います。
萩原聖人・・・ケン

ogawa.jpg
いよいよ初日目前です。だけど、ピリピリとした空気になる気配も全く
なくて、何とも和やか~に進んでおります。たぶん、この時期に
こういう空気って、相当に珍しいのではないでしょうか。
これは人徳ならぬ劇団徳かしら?!
みなさん、ありがとうございます。
癒されてます。
緒川たまき・・・キヌ子

furu.jpg
俺。今回はかなりついている。

凡骨タウン。たくさんのお客さんが来てくれる中で。芝居ができるのは、本当に
モダンスイマーズの一員であって良かったです。

精一杯やりたいです。
古山憲太郎・・・ハルフミ・ウメオ

tsumu.jpg
凡才骨折タウン
じゃなかった…
凡骨タウン
皆さん、是非観に来て下さいねー!
津村知与支・・・ナー

ogu.jpg
心を込めて、一生懸命頑張ります!
小椋毅・・・ツッキー・ゲバルト

nishi.jpg
今回は芸劇eyesという企画公演なので東京芸術劇場さんにはいろいろと
わがままを聞いて頂き、幸せこの上なく、最高な状態で初日を迎えられます。

ただ台本がもっと早くあがってたらもっと幸福だったのに...
西條義将・・・タカ・ヨシテおじさん

all.jpg


さて、初日まであと2日と迫った稽古の模様とリアルタイムな心境を
萩原さん、緒川さんにもご参加いただいてお伝えしました。

これからもオフィシャルサイトならではのホットな最新情報をより早く、
より詳しくお届けしていきます。

このあとの稽古場日誌は公演に向けて、また公演期間中の最新情報が
主な内容となります。

今回の稽古場日誌のリレー掲載はひとまずお休みさせていただきますが、
次回7月の公演の稽古でまた再開する予定です。
いよいよ幕開けの「凡骨タウン」は、2月2日より通し稽古を迎えて本番に
向かって順調に進行中です。

どうぞお楽しみに!皆様方のご来場を心よりお待ちいたしております。

[ON AIR!]
演劇情報番組「プルミエール」
毎週火曜日23:50から8分間で、日本の演劇をご紹介している番組。
(1つの作品を4分間のコーナーで毎回2作品でのご紹介)
※「残念なお知らせ」と同時放送
http://www.wowow.co.jp/stage/prm/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

