モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

稽古場リポートリレー終了

今日は夕方から雪ですな~

さて今回、稽古場リポートを劇団員でリレー形式で
やりましたがいかがでしたか?

まぁリレーになってなかったけどね。

今回の稽古場リポートはこれで終了とします。
確かに初日まで稽古は続くのですが、劇場に入って
本番に向けての稽古になるので許してね。

さぁ初日まであと三日。集中してやってきますよ!
明日からは通し稽古をやりまくります。
仕上げですな

明日は稽古場リポート番外編があるみたいなのでそちらも見て下さい。

ではまた劇団員それぞれのブログを楽しんで下さい。

あと、補足ですが21日の千秋楽のチケットはプレイガイドにあるだけで、
キャンセル待ちになってます。

他の回はまだまだありますので友達を誘って観に来て下さい。

では劇場でお待ちしてます。

(by 西條)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

