モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

お待ちしております

皆様こんにちは。
今日は、劇団員ではありません。
ごめんないさい(汗)
スタッフMが書いております。

さて、いよいよ稽古も大詰めといったところでしょうか。
先日からの日誌にもあるように、かなり熱の入った稽古場となってきました。

気づけば初日まであと2週間をきって、もう来週じゃないの!!と
私もびっくりしております。

前回の「夜光ホテル」、大変好評を頂いて、後半は小さな劇場に
これでもかというほどお客様をすし詰めにしてしまい、当日券の
お客様もだいぶお断りをしてしまいました。
あの時は本当にすみませんでした。

今回は東京芸術劇場小ホール1にてお席も200席強を予定しています。
前回みたいなすし詰めになるような小さな劇場ではありませんが、
初日、2日目、千秋楽はだいぶチケットも売れております。
特に千秋楽については完売まであとわずか!
前回の「夜光ホテル」を観ていない方も楽しめる作品となってますよ。
蓬莱ワールド全開!モダンスイマーズならではのかっこいい作品に
仕上がってきておりますので、ご希望の方はお早めにご予約をお願い
致します。お待ちしております♪

さて、稽古場ですが、演出の蓬莱はじめ出演者全員が、ほんとにもう
それこそ近寄りがたい程に集中して熱気が高まってきておりますが、
この時期ますます慌しくなってくるのはスタッフも同じで、衣裳さんやら照明さんやら
音響さんやらと続々と集まってきて、演出家と打合せです。
舞台監督さんも稽古が終わってからもお仕事続行で、本当に皆様に感謝☆です。

そんな光景を見ると、あぁ・・・もうホントに本番が近づいてきているのだと
実感しながら、私はというと、パソコンとにらめっこしてチケットの売行きを
チェック!チェック!です。

今回も信頼できる脚本に演出、豪華キャストの皆様、劇団力を今回も見せ付けて
くれているモダンスイマーズの面々、そしてそして縁の下の力持ち!スタッフの皆様、
こんな素晴らしい人たちが集まっていい作品にならないはずがない!と私は
信じております。身内を褒めているようで、何だか・・・すみません。
言いたいことはただ一つ、迷ってる場合じゃない!絶対観た方がいいですよ!!
ということです。

えらそうなことを言ってホントにすみません。
でも本当に期待を裏切らない、いい作品になること間違いなし!なので、
皆様、よろしければ池袋・東京芸術劇場まで是非観に来てくださいね。
出演者・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

