モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに古山がきた。

furuyama_20100126003837.jpg

これを書いてるのも俺です。
文を書くと俺のブログ的な?表現が多くなる。自分の事ばかり書いてしまう。やめよう。

それはやめよう。

今回はゲストが豪華です。
毎回だが。

今回も。

古山は今日はライクア浦島太郎久しぶりだが。

ゲストで稽古場を盛り上げている辰巳くん。

ブラジル代表辰巳くん。俺はファブリカで共演していい俳優さんだとはしつていたが。

ブラジル代表辰巳くん。

かなりの人気者。

辰巳くん。が、劇団員以上に稽古場を盛り上げている。



まぁ俺は浦島太郎な今日だった。が。

稽古はかなり進んでいた。
ジェットコースターの様な。

それでいてダークな。芝居です。

辰巳くん。モダンファンのお客様!

注目していただきたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

