モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

稽古場お引っ越し

稽古場所を移しての稽古。

本番に近いセットを組んで、まさに本格的にお稽古。

稽古に夢中に成り過ぎて、写メを撮り忘れました。

で、飲み屋で稽古場日誌を書く順番だという事に気付き、
やはり代わり映えしない顔ぶれ(無名俳優Fまたの名をシャイニングKさん、
センチメンタルTさん、座長、オレ)で、今日も飲んだくれてしまうわけで
あります。昨日もシコタマ呑んだのに。
(今日は、なかば無理やり佐古さんを誘って)
image01.jpg


稽古場日誌とか言って、ちーとも稽古情報を書いていない事をどうぞお許しくだちゃい。
いずれ ちゃんと 必ず たぶん。

つーか、自分のブログ更新しろっつーハナシだな。

どーぞお許しくだちゃい。

(by 小椋)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

