モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

稽古場

keikoba.jpg

さて、今日は西條の稽古場日誌です。まずこの画像を見てください。
さてどんな状況だと思いますか?

これはこの稽古場をバラシた後です。

明後日から稽古場が変わり、そこでは稽古用のセットを組んで稽古するので
明日は稽古はおやすみでその道具作りです。

右端に写ってるのは古山で近々映画の撮影があるらしく、鏡を見ながらアクションの稽古中!

きっと古山は凡骨タウンの稽古より自分のアクション稽古に来てるようなもんだな

昨日も一昨日も稽古終わってから古山のアクション稽古が終わるまで稽古場が
閉められないので劇団員で終わるまで待ってたのよ。

なんて嘘!稽古場で呑んでただけなんだけどね

さぁ明後日から本格的に稽古するぜ!

ネタバラシする訳にはいかないが、俺今回三役やっちゃうよ!
やべ!書いちった...

まぁ、モダンで蓬莱がそんな冒険すると思いますか?

信じるか信じないかは貴方次第です。


明日の稽古場日誌は一周して津村かな。
どんな日誌になるやら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

