モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

今日から!

皆さんこんにちはっ!
モダンスイマーズ乱舞隊長津村ですっ!!(乱舞隊長、わかるかなぁ?
何の事かわかった人はかなりコアなモダンフリークです(笑))
さぁーて、突然ですが、ずっと動いてなかった稽古場日誌(重ね重ね申し訳ありませんでした…)、
劇団員俳優部(蓬莱を除くって事ね)で回していこうと、昨日稽古終わりに飲んでる場で急遽決まり、
アタクシ津村がじゃんけんに勝ち、記念すべきトップバッターを勝ち取った訳でありんす!!!!

さぁー
「凡才骨折タウン」
あややっ違った…
「凡骨タウン」稽古はまだ始まったばかり。
一体どんな作品になるのか…
はっきりいってまだわかりません!!!!
けど、今までのモダンの舞台とは、またもやひと味もふた味も違ったテイストになる予感。
そう、予感ばかりが稽古場を漂う‥今はまだそんな感じっす。

さてさて、せっかくですから写メもUPしなきゃですね♪
昨日は、今回客演で参加して下さっている文学座の佐古さんの誕生日でして、
稽古後誕生パーティーが稽古場にて開催されたので(あ、一週間前に誕生日だった蓬莱と、
一週間後に誕生日を迎える古山のお祝いも抱き合わせ的に同時開催♪みんなおめでとう!)、
その辺の写メを☆

sako

一枚目はケーキを持ってニッコリの佐古さん。
ただし肝心のケーキは、みんなで食い散らかしてほぼ残骸だ。。。
写メ撮るの思い付くのが遅すぎたの‥。
すいません…


tatsumi

で二枚目はパーティーという名の飲み会に参加中の同じく客演のブラジル所属辰巳氏。
あー
体もデカイが顔もデカイ…
てか、ドアップ過ぎた‥。
すいません…

てなてな感じで、タイトな稽古スケジュールに若干焦りながらも、
時には楽しく一同稽古に励んでおります。

さぁーて二番手は誰が書くのかなぁ~?
稽古場日誌、これからもよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ

ブログ見ました(^ー^)
ケーキおいしそうですね~!!
辰巳さんて、ホンジャマカの石塚にどことなく似てませんか?(^ー^)

あゆみ | URL | 2010-01-21(Thu)20:28 [編集]


