モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

『血縁』残りあと6ステ!

こんにちは☆

赤坂レッドシアターにて全18ステージ公演中のモダンスイマーズ十周年記念公演『血縁』も、残すところ6ステとなりました!!

先日はモダンスイミング倶楽部の皆様とのファン倶楽部イベントも行われ、なんと、『夜光ホテル』のケンちゃんこと萩原聖人さんが特別に助っ人できてくださって、萩原さん司会進行の元、会員の皆様からメンバーにサプライズがあったり、質問コーナーがあったり、人気企画の古山さんのブログ朗読があったり、メンバーからのプレゼントじゃんけんあみだがあったりと、楽しく賑やかな会となりました。

参加してくださった皆様どうもありがとうございました!!

そして、会の後は今回の公演で欠かすことのできない協力してくださっているみなさんに日ごろの感謝&労をねぎらおうという事でみんなで焼肉屋さんに!

そしてこの日は翌日の休演日が客演の古川さんのお誕生日ということで、サプライズでケーキが登場!!アンサンブルの皆さんも加わっての大合唱となりました(笑)
協力して下さったお店の方々、ありがとうございました!

d_20090729130518.jpg

ローソクを吹き消す直前の古川さんを激写!!

o.jpg

f.jpg

g.jpg


j.jpg

みんなでお肉をつつきながらスタミナつけて、お酒も進んで楽しい時間!メンバーとのチームワークもばっちりですね!!
千秋楽までみなさんがんばってください!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-07-31(Fri)19:44 [編集]


