モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

またまたHappy birthday★

7月13日は津村さんの34歳のお誕生日でしたー!!

モダンは7月生まれ2人いるのですねー!!

ということで、稽古終わりにみんなでハッピーバースデーを歌い、お祝いです!!

d.jpg

ろうそくを吹き消す津村さん。絶妙な瞬間をいただきました!

c_20090715102055.jpg

そして、場所を居酒屋に移動してみんなでお祝い!

a_20090715102055.jpg

プレゼントのドラクエとタバコを持ってにっこり。

b_20090715102055.jpg

ゲーム好きな津村さん。「ごめん。俺。明日稽古こないかも!」なーんて冗談言ってましたけど、ドラクエは小屋入りしてからゆっくり楽しんでくださいね(笑)

さてさて、稽古場での稽古は昨日で終了し、今日は劇場の仕込み、明日舞台稽古が終わったらいよいよ明後日17日「血縁」初日です!!

この1ヶ月稽古場にお邪魔して、レポしてきましたが、皆さん、口々に、「こんなに稽古したのは久しぶり!!」とおっしゃってました。今回は10周年ということで、いつものモダンの芝居作りとは違って、全員が試行錯誤、頭を悩ませるシーンもあったし、大変ではあったと思いますが、全力投球、ほんとに毎日めちゃめちゃ楽しそうな稽古場でした!!

通し稽古もみせていただいて、書きたい事はいっぱいありますが、とにかくモダン祭り!ほんとお祭りです!!かなりおもしろい!いろんな意味で!まずはみなさんのその目でみていただきたい!!ほんとそう思います!!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

津村さん、お誕生日おめでとうございます。
血縁、楽しみにしています!
上演時間は、どのくらいになりそうですか?
観劇後の予定を考えているので、教えていただければ幸いです。

ばむせ | URL | 2009-07-16(Thu)11:11 [編集]


上演時間は…

ばむせさんへ

横から失礼いたしますm(__)m
上演時間は約1時間半でした♪

えふ | URL | 2009-07-18(Sat)13:45 [編集]


