モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

モダン稽古後飲み屋レポ

稽古後のお楽しみ♪飲みの席にもおじゃまさせていただいたのでレポしま~す!

稽古場近くの居酒屋に入り、全員集合ショットをパチリ☆

全員呑み

いつも稽古場ではなかなかピリッと緊張感のある中、みなさんに「目線くださーい!!」なんて恐縮して言えないのでここぞとばかりにばっちりお一人ずつ正面から撮らせてもらいました☆やったー♪

ではまず、モダンの頼れる兄者!赤木家長男、光太郎役の座長、西條さん

nisijyou.jpg

続いてモダン一繊細な男(ご本人談)次男、薫役の小椋さん

ogura_20090627141624.jpg

続いていつもストイックな姿がまぶしい!三男、正道役の古山さん

古山

続いて二つの人格を持つ男(お酒を飲むとたまに現れるそうです。)四男、鉄志役の津村さん

津村

そして、普段はモダンの作・演出だから写真はやだ!とおっしゃっていたのを「モダン祭りなので・・・」と説得して、しぶしぶ(むりやり・・・?)OKをいただいた五男優吾役の蓬莱さん

竜太

そしてそして、今回のモダン祭りに欠かせない客演のお二人。

お酒の席でもジェントルマンな古川さん

古川

今回の公演では紅一点。はにかみ笑顔がチャーミングな室伏さん

murohusi.jpg

真剣モードでの芝居の話や、大笑いしながらのざっくばらんな話、楽しい宴は時間の許す限り続きました。
お会計を済ませ、お店を出たところをパチリ。

帰り


なんかかっこいいなー。モダンスイマーズ。10年ってほんとに凄いですよね!
熱いんだけど気負ってなくてまっすぐで。
初演の「赤木五兄弟」はあて書きされたキャラクターだそうで、なるほど!今回の「血縁」台本がどんどんできてきて、演じてる姿をみればみるほど愛すべきこの兄弟!!
今回の公演観たお客さんがますますモダンを好きになってしまう予感ビシビシきてます!
観なきゃ損です。ほんとに。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

