モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

稽古場の様子4(最終回)

20070415191103
本日、稽古場にての稽古は終了。
通しの後、演出からの返しを行い、バラシ。
ちょっとした返しはありましたが、
蓬莱さん曰く「芝居に対する返しはありません!」
素晴らしい~☆☆☆
関わるスタッフとはいえ、本番が益々楽しみになってきました!
足をお運び下さる皆様、
きっと期待は裏切らない作品に仕上がってます。
楽しみにいらして下さいね!
明日は劇場入り。
今回は2日仕込みです。
いつもより時間的な余裕がありますが、
皆さんをお迎えするために最善の努力を尽くしたいと思います。
出演者、スタッフ一同気合いを入れて、
皆様のご来場をお待ちしております。
稽古場の様子4、終わり

追伸:仕込みの様子も伝えられたら
ここでお伝えしますm(__)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

