モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

ラジオ乱入

皆さーん。お元気ですか?柚です。
とうとう公演も残すところあとわずかになってきました!
もうご覧になりましたか?
おかげさまで満員みたいで。いやいやほんとにうれしい限りですm(__)m
ありがとう!ありがとう!(*^_^*)

とれなかったあ!という方はごめんなさい!
後半の追い込みが思いの他激しかったみたいで…。ごめんなさい。

さて、皆様。先週我らが座長とメガネ役者・津村さん(笑)が
ラジオ出演したんですが、聞かれましたか?
ラジオ日本で俳優の中本賢さんがパーソナリティーを務める【ガサガサ探検隊】です。

今さら!?ですがその時の写真をばっちりとりましたので載せちゃいまーす。

いやあ、朝が早いんですよ。この番組。
連日本番とお客様の接待している二人にはかなり地獄だったでしょう。
しかーし、さすが肉体派(!?)モダンスイマーズ。
気合いで乗り切りますよ(笑)
今回の舞台の宣伝でいってきたんですが、本当はこういった宣伝コーナーは
ないにもかかわらず、中本賢さんやスタッフさんが快くOKしてくれました。
そして中本さん自身も前日に公演をみにきてくださって二人とトークをしてくれました。(*^_^*)

0529_1.jpg


これは出番前に台本を渡されて勉強中の二人。もくもくとね(^_^)
でもまあ台本は無きにしもあらずですからね。
そしてわずか3分前にスタンバイ(@_@)
CM入ってスタジオ内にGO!
賢さんの爽やかハキハキトークにのせて二人とも多少緊張ぎみなものの、
元気に確実に返しながら宣伝できました!!
ラジオは少々場数ふんでますからね。( ̄―+ ̄)

0529_2.jpg


さて最後に記念撮影!いいショットでしょ(^o^)

いやあ、中本賢さん、ラジオ日本さん、本当にありがとうございました!!(>_<)

そんなこんなで、二人はこれから長野公演【楽園】の稽古に向かうのでした…。
がんばってー!

by柚


PageTop
