モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

久しぶりの柚、登場です!

皆様、だいぶたちましたが、あけましておめでとうございます!!
柚です。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
さてさて、新年ぼけもすることなくモダンの皆さんは働いておりますよ(笑)
てなわけで、ひさびさにみんなが集まったモダンの秘密会合
(つーか、ただの会議ね)なのでその模様を激写しました。

yuzu2


相変わらずテーブルにはアルコール。そして熱いトーク。
これは基本ね(笑)
これからのことをいろいろつめて話しましたよ。
5月公演のことやその他、皆様に喜んでいただけるような企画を思案中です。
ファンクラブも名前がきまり、初回会報もでき、とうとう始動しましたしね。
うれしいかぎりです♪
もっともっと皆様の期待に応えられるよう、劇団員、スタッフともに
2008年もがんばります!!
どうぞ応援の方もよろしくお願いしますね(*^_^*)
そして最後に記念撮影。

yuzu1


あー、なんて天才的な写真!みんながかっこよくみえるわ。(失礼!(笑))

では今回はこの辺で。5月に下北沢でお待ちしてまーす!!!
by柚


PageTop
