モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

衣装合わせ2

今日は津村さんと小椋さんの衣装合わせがありました。

若干ネタバレ感もありますが、ちょこっと様子を。

1351933658420.jpg

何だか2人とも憮然としたような表情をしていますが、決して怒っているわけではありません。
マネキンのように動かないようにして、蓬莱さんに良いかどうか判断してもらっている最中です。

衣装さんが何パターンか用意した衣装を着てみて、蓬莱さんの指示で細かい直しや追加をしていきます。
本番はどうなるんでしょう。小椋さんはフル装備なんでしょうか。。

明日でスタジオでの稽古は最後で、5日から劇場入りです。

7日から始まる「楽園」をお楽しみに!


PageTop

通し稽古中

ただいま通し稽古中。なうです。

音響さんが出す効果音やBGMが稽古場に鳴り響いてます。

1351840907349.jpg

1351840926414.jpg

写真がブレブレです。すいません。
皆さん凄い運動量です。

サングラスをしているのは津村さんです。

笑っちゃあいけないけど、笑ってしまいます。

あ、もちろん本番では皆さん大笑いしてもらって構いません(笑)
笑いどころは満載です!!是非観にいらして下さい!!

PageTop

衣装合わせ

今日は音響さんが機材を持って来て、要所要所に音を出してくれました。

これからもっと音がついて、舞台に色々な刺激と効果が出ていくと思われます!

1351673726054.jpg


そして一部の出演者の衣装合わせも行われました。

西條さんはなぜか渋い顔をして遠くを見つめています・・。

1351675120346.jpg

念の為言っておきますが、遠くには何もありません。
しいて言うなら天井と壁です。
作業着風の格好をしていますが、どういった役なのでしょうか。

1351675203595.jpg

深沢さんは可愛い格好をされていますね。
でもまだこれで完成じゃありません。ここから更に進化していくのです。
スタイリストさんが持ってるカツラにも注目ですね。

1351675245124.jpg

最後は古山さんですが、何やらベルトに苦戦中。
何がどうなっているのかは分かりませんが、着るのに若干大変そうな感じですね。

後日に他の出演者の衣装合わせも控えているので、また報告致します!

PageTop

荒通し

稽古の話より食べ物の話がメインになりがちな稽古場日誌ですが、
皆さんちゃんと稽古していますよ!

今日は照明さんが稽古を見にいらっしゃいました。
日ごとに音響さんや、衣装さんがいらして打ち合わせ等をされていきます。

果たしてどんな照明が舞台に当てられるのでしょうか。
本番が楽しみですね。

1351583530522.jpg

1351583508623.jpg

稽古も佳境に入ってきて、今日は荒通しを行いました。
数日後には劇場入り、来週には本番です!!早い!!

チケットまだあります!!
皆様のお越しをお待ちしております!

PageTop

お鍋

翌日が稽古休みだった為、深沢さんが鍋を作ってくれました!

キャベツ、ニラ、油揚げ、そしてショウガがたっぷり入った手作りのつみれです!
これに大根おろしとぽん酢をかけて頂くのですが、絶品!

つみれのショウガがピリッとしていて、体が温まります。
最近寒くなってきましたが、やはり鍋はいいですね~。

皆美味しくて何度もおかわりしていました。

1351416672426.jpg

後半はうどんを投入して、古山さんが最後の一滴まで飲んで見事完食!!
御馳走様でした~!!!

1351416682051.jpg

ちなみに鍋の奥に見えるナスは西條さんが畑で採れたものを漬物にして来てくれました。
こちらも美味しくてすぐに無くなってしまいました!

PageTop
